« にぎにぎ | トップページ | ストーマのパウチ交換 »

に じ

水曜日
すっかりCRPの値がよくなったので、抗生剤の投与はこれにて終~了!となりました。
いったい原因は何だったのか、未だにナゾです。リプルなのかな~?
しかし、あまり悪くならくてよかったです。もし、もっと悪化するようであれば、抗生剤を経口→点滴に変えて、バンバン悪者をたたかなければいけなかったのです。そうなるとまた大ちゃんの体に管が1本増えてしまうところでした。もう、これ以上、管を増やすのは嫌ですからっ(> <)

金曜日
Imgb061006_1 抗生剤もやめて、状態もよいので、2週間ぶりに沐浴ができました。うれし~!
久々の沐浴だったので、ちょっと擦っただけで、た~くさんのアカが出ました。大ちゃんに怒られながらも必死にそれを落とし、おかげですっきりです!
この日はたまたま、お義母さんとお父さん(旦那)のおばあちゃん、(大ちゃんのひぃばぁちゃん)が面会に来てくれていました。沐浴する場所は廊下側にあり、その横の部分はガラス張りで、廊下からガラス越しに面会できるようになっています。なので、大ちゃんの沐浴の様子をばっちり見てもらうことができました。
『寿命だからね、仕方ない…』病気のことを伝えたとき、そう言ってたひぃばぁちゃん。
ですが、この日、大ちゃんの姿を見るなり、目を手で覆って泣き出してしまいました。
看護婦さんも『私まで涙出てきちゃう…』って。私もそうでした。
大ちゃんのことを想って泣いてくれたひぃばぁちゃん、ありがとう。

土曜日
Imgb061007 大ちゃんの病院に行くときに、車の中で綺麗で鮮やかな虹を見ました。
7月にも虹を見ました。このときは大ちゃんの病院の帰り道。
あまりにも綺麗なので、運転中なのに見入ってしまうところでした。
すると路肩に止まった4台の車を発見!どうやら玉突き事故のようです。虹に気をとられて、前方不注意でぶつかってしまったのでしょうか?
お~、危ない!私も気をつけなくちゃ!
この日の大ちゃんもすこぶる元気でした!!(面会の間中、ずっと寝てまいたが…)

|

« にぎにぎ | トップページ | ストーマのパウチ交換 »

大ちゃんの成長日記」カテゴリの記事

コメント

(*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノオハオハオハ♪

早速、来ちゃいました~ (((>∇<)))

大ちゃん、元気になって良かったねー♪
小さな体で頑張って生きてる!
デモ。。。大きな生命力だとワタシは思います
(*^-^*) ニッコリ☆
子供が入院してる時って、結構親は必死で。。。無理してしまったりする時があるけれど。。。
無理しないで頑張ってね!
きっと。。。退院して一緒に暮らせる日。。。
来ると思うよ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

また。。。ちょくちょく来ますね
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!

投稿: ルキママ♪ | 2006年10月 8日 (日) 07時13分

ルキママさん♪

いらっしゃいませ~!
私のことまでも気にかけてくれて…うぅ、ありがとうございます、嬉しいです(; ;)
確かに遠くのこども病院に入院中は、かなりしんどかったです。ですが、近くの病院に転院できてからは、時間にも気持ちにも余裕ができ、ラクになりました。疲れたときは少し昼寝もしたりして…ちょっとラクしすぎですね。
頑張り屋のルキママさんこそ、体調崩さぬよう気をつけてくださいね、無理せずに。
これからもよろしくお願いします!

投稿: たけちゃん | 2006年10月 9日 (月) 08時49分

大ちゃんげんき?お姉ちゃんも元気?
数値がよくなってきたと言うこと、うれしいうれしい♪
この前は大ちゃん、お母さんをちょっと借りちゃった。ありがとね~
プチ同級会みたいな感じで楽しかったよ。
でもね、大ちゃん!あなたのオカンはひどいのよ~プンプン。
会うなり私の洋服見て笑うのよ。
悪いけど値張ってる一張羅なんだから~ん☆
でもね、大ちゃん!オカンの顔、前よりすっごくいい顔になってきたよ。
私は大ちゃんの成長を願いながら、オカンの支えにもなれたらって思ってるんだ。
大ちゃん、今週また会いに行くよ~

投稿: みっき~ | 2006年10月 9日 (月) 21時35分

だいちゃん!
今日は行くって言ったのに行かれなくなっちゃってごめんね。
みっき~の医者の混みようったら もぅ~
またすぐ行くからね♪

投稿: みっき~ | 2006年10月11日 (水) 21時26分

みっき~

いつも大ちゃんのこと心配してくれてありがと!
大ちゃんは逃げないので、いつでも来てちょーだいなぁ~。ジャージでも可。

投稿: たけちゃん | 2006年10月13日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186926/12193423

この記事へのトラックバック一覧です: に じ:

« にぎにぎ | トップページ | ストーマのパウチ交換 »