« 犯人をつきとめました! | トップページ | 再挿管 »

すごいぞ!大ちゃん4ヶ月

大ちゃん、昨日で4ヶ月を迎えることができました!
う~ん、うれし゛い゛な~(;-;)(;-;)(;-;)

病院に面会に行くと、(期待通り?)連絡ノートには足型がっ!!
そして、3ヶ月のときは採れなかった手形もありました!
この手形は『パーって、できるようになったよ、お母さん!』って大ちゃんからのメッセージかな?お母さん嬉しいでござるよ…(; _ ;)
そしてまたほんの少し、だけどしっかりと大きくなりました!
Imgb061026
体重:3819g 身長:50.5cm
頭囲:35.2cm 胸囲:35.0cm

それから…
いつも大ちゃんの成長をわが子のことのようにいっしょに喜んでくれて、そして真剣に足型手形製作に取り組んでくれる看護婦さん、本当にありがとう!(*^-^*)

|

« 犯人をつきとめました! | トップページ | 再挿管 »

大ちゃんの成長日記」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、4ヶ月おめでとう!
足型手形、宝物ですね!!
体重、二女も同じくらいだったのを思い出します(*^ー^* )
ちっちゃくて可愛かったなー。
パーできるようになって、手形も採れて、凄いぞ!
だいちゃんの成長、嬉しいですね♪

投稿: あんず | 2006年10月29日 (日) 08時56分

だいちゃん、4ヶ月おめでとう!
すごい大きくなりましたね~。
うちの三男の8ヶ月頃の体重と同じくらいだわ。
病院の連絡ノートは宝物ですよね。
私は育児日記と書くタイプではないので、とても良い記念になりました。

投稿: はるみ | 2006年10月29日 (日) 09時04分

ありがとうございます!

あんずさんへ。
この手形をとるとき、最初に右、次に左手の順でやったのですが、右をやって楽しくなっちゃったのか、左は自分からパ~って開いて、ペタンしたらしいんです。こどもはぺたぺたして遊ぶのが好きですもんね。来月もペッタンしてもらえるかしらん?楽しみです(*^-^*)

はるみさんへ。
私も育児日記どころか、小さい頃から普通の日記すらつけたことありません…f(^ ^;
病院の連絡ノートの他にも、大ちゃんの成長記録をつけようと思って始めたブログですが…やっぱり更新が滞っています。せめて週に3日くらいは更新しないといけませんね。はるみさんのブログを見習わなくっちゃ!です。

投稿: たけちゃん | 2006年10月29日 (日) 14時53分

大チャン4ヶ月
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゚☆

本当に嬉しいね!
(*^-^*) ニッコリ☆

足形&手形。。。これっていいよねー♪
ルキヤは1歳の頃に初めてとったの!
それから。。。やっぱ今見てみると
成長が分かるんだよねー
(^ー^* )フフ♪

たけちゃん&大チャン これからも
o(*´▽`*)o がんばっ♪

投稿: ルキママ♪ | 2006年10月30日 (月) 09時40分

4ヶ月ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

内も何ヶ月の頃か?手形足型取りました。
これから大ちゃんの季節の行事もでてくるので楽しみですね。

投稿: あっくんぱぱ | 2006年10月30日 (月) 10時36分

だいちゃん おめでとう♪
この前は大ちゃんに会えてとってもうれしかったです。でも、お食事を少し我慢させちゃってごめんね。
優しい看護婦さん、そしてパパママお姉ちゃんがいつも近くにいてくれるから大ちゃんすくすく大きくなってるんだね!
さて、今度はいつ行かせてもらおうかな?まっててちょ~

投稿: みっき~ | 2006年10月30日 (月) 20時33分

ルキママ♪、あっくんパパ、みっき~ありがとうございます!

ルキママ♪へ。
1ヶ月ごとの足型手形で成長を見るのも楽しいけど、1歳の足型手形も見てみたいなぁ…どれだけ大きくなってるだろ??
楽しみぃ♪
ルキくん&ルキママもがんば♪o(*^▽^*)

あっくんパパへ。
実は昨日もちょうどあっくんの日記読み返していたところなんです(^ ^ゝ
あっくんはこのころ気切したんですよね。大ちゃんも時期は決まってませんがいずれはした方がいいと言われています。難しい決断ですよね…。

みっき~へ。
この前はありがとう!!大ちゃんの4ヶ月になる1日前に来てくれて、ちゃんと次の日で4ヶ月って覚えていてくれてんだねっ。びっくりしたよ!嬉しかった!またいつでも来てね~!!

投稿: たけちゃん | 2006年10月31日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186926/12446538

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ!大ちゃん4ヶ月:

« 犯人をつきとめました! | トップページ | 再挿管 »