« 再挿管 | トップページ | 想 い »

またまた…

水曜日
実はまた、炎症反応(CRP)が出てしまいました(´A`)
お熱が高く、絶えず痰が出ていて、そのせいかなのか何なのか、本人ちっとも寝ていません。日中はほとんど起きていました。
このまえの炎症反応が出た時は、グッタリしていて、ほとんど寝ていましたが、今回はむしろその逆。テンションがあがってるようにも見えるほど、絶えずモゾモゾ動いています。もしかして、挿管したチューブに違和感を感じてモゴモゴしてるのかな~?分かりません。
今は炎症の原因を特定すべく、血液やおしっこなどなど検査を出して調べているところです。
前日の抜管・挿管のダメージが強すぎたのかしら??

木曜日
ガガー(゜Д゜;)ん!
CRPの値が23にまであがってしまいました。
前前回が3、前回(先々週)が7だったので、この『23』というとんでもない数値に頭がクラクラしてきそうです(◎_◎)
前日と同様なかなか寝てくれず…抱っこしても20分くらい寝ただけですぐに起きてしまいました(*_*)
ちゃんと寝ないと体力がもたんぞ、息子くん…。

まだ炎症の原因は特定できていません。
早くよくなってほしよ~

|

« 再挿管 | トップページ | 想 い »

大ちゃんの成長日記」カテゴリの記事

コメント

(┰_┰)ウルルルルル
大チャン。。。辛いよねー
(ノ_`。)
数値読んでビックリ!だよ
大チャン。。。早く原因見つかって 早く処置して
一日も早くまた元気になって欲しいよ。。。
大チャン ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
ルキヤとルキママ♪でずっとお祈りしてるから 絶対に大丈夫だからねーー!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

投稿: ルキママ♪ | 2006年11月 3日 (金) 21時24分

ルキママ♪さんへ。
ありがとぉぉ~(;-;)
ここのところ一進一退といった感じです…。
今回も抗生剤の投与など、早め、早めに行った処置がよかったので、徐々に落ち着いてきています。
あともう少し…大ちゃん頑張ってくれると思います。
いつも応援ありがとう!

投稿: たけちゃん | 2006年11月 4日 (土) 11時38分

しえぇぇぇっつ!!それはたけちゃん心配でたまらないでしょうね。
だいちゃん、辛くて寝られなかったのかなあ。
お薬よ効いて下さい。もっともっと効くのだ---!!
大ちゃん、1日も早く元気になりますように!!

投稿: あんず | 2006年11月 4日 (土) 23時46分

あんずさんへ。
ありがとうございます!
今日病院に行くと、値は4にまで下がっていました。お薬がちゃんと効いてくれたようです。ひとまず安心です。ご心配お掛けしました。
1まで下がったら抗生剤の投与は終了です!
でも今回の数値はさすがにビビリました~(+ +;)

投稿: たけちゃん | 2006年11月 5日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186926/12535695

この記事へのトラックバック一覧です: またまた…:

« 再挿管 | トップページ | 想 い »