« 不安なキモチ | トップページ | サンタがやってきた! »

日程が決まりました。

更新が遅れてしまいましたm(- -)m

最近の大ちゃんの調子は…まぁまぁです。
自発呼吸ができる時間が増えてきているのは嬉しいのですが、ちょっとおしっこの量が気になります。出ている日もあれば、そうでない日もあって、一進一退です。昨日、靴下のあとがばっちりついていて、ちょっとむくみがあるのかな~って第二の母が気付いて教えてくれました。
それから、リプルの量を増やす前はずっと足踏み状態だった体重がグングン増えています。1日で70g増えた日もあって、それはちょっと増えすぎですが、リプルの量が増えて心臓の負担が減ってきているのかな?4300gになりました。でも、むくみで増えている分もありそうなので、要注意です。

そして、そして、手術の日程が決まりました!!
1月11日搬送、18日手術です。
その日がまだまだきて欲しくないという気持ちと、早く過ぎて欲しいという気持ちが入り混じった複雑な心境です。
その日までは絶対に体調を崩さぬようにしないと…。
Imgb061219 よぉし、大ちゃん一緒にがんばろうね~!
『は~い!』

|

« 不安なキモチ | トップページ | サンタがやってきた! »

大ちゃんの成長日記」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~。搬送日&手術日決まったんだね!
まだ。。。これからダカラ、おめでとうとはいかないけどさ。。。
デモ、こうして実際に日程も決まってきたし
後は、色々考えちゃうかもしんないけど
前進のみ!
だねぇ~(*⌒ー⌒*)
大丈夫!
大チャンにはたくさんの人達の応援があるんだもんっ!
きっと。。。乗り越えられるよ♪
ワタシもルキヤも精一杯応援するし
無事に帰ってくるように
精一杯祈ってるからねー!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
大チャン♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
たけちゃん♪

投稿: ルキママ♪ | 2006年12月23日 (土) 09時45分

とうとう日程が決まりましたか。
お正月が明けたら・・・きっとあっという間ですね。
世の中はイベント続きの期間なので、上のおねえちゃんのフォローをしながらの20日間、大変でしょうが、頑張って下さいね。

むくみ、怖いです。
娘も、体重が増えて、手放しで喜べない時が何度かあったなあ。
でもでも、体が着実に大きくなっていってるのだとしたら、手術に向けての体力も付くし、とても嬉しい事ですよね!
大ちゃん、手術まで体調を崩さないように、応援してるよー!

投稿: あんず | 2006年12月23日 (土) 13時46分

ルキママ♪さんへ。
応援ありがとうございます!ホント前進あるのみです!ルキママさんやルキヤくんはじめ、大ちゃんにはたくさんの応援団がついています!大ちゃんがんばってくれると思います。

あんずさんへ。
今日も50gも増えてました…(昨日は減っていたけど…)今はちょっと手放しで体重増加を喜ぶわけにはいきません…。
NIセンターにもおしっこが少ないことは、随時主治医が報告をしてくれているのですが、それほど問題にしていないようです。実際に診てみないと分からないとは思いますが、とりあえず手術には差し支えないようなので、これ以上悪い方にいかないよう祈る毎日です。
手術までいろいろと決めないといけないことがまだたくさん残っていますが、家族一丸となってがんばります!!

投稿: たけちゃん | 2006年12月24日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186926/13158641

この記事へのトラックバック一覧です: 日程が決まりました。:

« 不安なキモチ | トップページ | サンタがやってきた! »