« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

お久しぶりです!

Imgb0701010 お久しぶりです!

かなり長い間ブログをお休みしていました。
ちょっと体調を崩していました。って大ちゃんでなく、私(母)の話なんですが…。不眠から始まり、眩暈感やら、動悸やらなんやらかんやら…いろんな症状にちょっとしんどい日々が続いてました。あ、でも大丈夫です。徐々にですが回復に向っております。
ブログをお休みしている間に、心配して電話やメール、それからコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました。泣きそうなくらい(本当に泣いちゃいましたが)嬉しかったです。たくさん元気をもらいました。
大ちゃんが目標の1歳を迎え、少し気が緩んだんだと思います。
ぼちぼちと治していこうと思っています。

さて、大ちゃんの様子です。
体重が8月の時点から1キロちかく減ってしまったり、ときどきお熱を出したりもありましたが、私の調子が悪いのをちゃんと気が付いているのか、それ以外は特に大きな問題もなく、ず~っと調子もご機嫌もよく過ごせています♪親孝行息子です。

更新してない間に大ちゃん下の歯が2本生えました。
それから、髪を切りました。
それからより一層、手がよく動くようになり、前よりも看護婦さんに怒られる回数が増えました(^^;)
大ちゃん、ここ2ヶ月で、顔も体つきもすっかりお兄ちゃんになったように感じます(体重は少ないけどね…現在5000g。でもこの体重が今の大ちゃんにはちょうど良いみたいです)。
大ちゃん、がんばってますよ~!
Imgb0708028 また、少しずつですが、大ちゃんの様子をお知らせしていきたいと思います。
よろしくお願いします!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »